幸せのみつけかた

見失った人生を取り戻す方法

はじめまして

夫と4歳の愛娘とワンコの3人+1匹家族です。

数年前まで、私は不幸のどん底でした。

でも、娘がどんどん成長していくにつれ、私の人生はあっという間に過ぎてしまう、と焦り始めました。

過去に縛られている時間はない!と思い立ち、試行錯誤を繰り返しました。

 

自分の人生を、世界中の誰もが見られるブログに記すことを、とても悩みました。

でも、私の苦しんできた過去と、そこから脱却した軌跡が、どなたかのお役に立てれば、私の今までの人生も無駄ではない。

そんな思いで、これから少しずつ綴っていこうと思います。

誰かの役に立ちたいと行動を起こす私を、過去の私が見たら、卒倒するかもしれません(笑)

 

みっともなくたっていいじゃない。一度きりの人生、もがき苦しんで、幸せを見つけましょう!